私は使うよ、噴火ドラン/^∀゜\

シューターは復活するんだ!

供養

4-5ラスダン最強無敵秋津洲編成

(╹‿ ╹. )<最強かも〜!! (╹‿ ╹. )<港湾棲姫なんかワンパンかも〜!!

雨フリーザー

という名の雨メガハッサム構築(^∀゜)

TKD SNGN

シーズン14にて過去産がまた使えるようになるかもしれないと淡い期待を持っていたが特に何もなかったので噴火ドラン追悼記事。

クリスマス・トライ

3分クッキング構築(^∀゜)

マンダグロスロトム

TLにおいて喫茶店さんのつぶやきからメガボーマンダ、水ロトム、メタグロスを軸とした構築を考えてみました(^∀゜)

メガギャラドス

トリプルであまり見られないメガ進化ポケモンをスタンダードなパーティー(特殊ギミックなし)で使おうシリーズその1。

サファイヤ君の墓

本日22:55サブサブロムであったTNサファイヤ君のデータが消えました(^A゜)

ボルトロス厳選から見た確率

今回臆病ボルトロス厳選に使っているのは、たぶさん考案の無邪気D12振りヤミラミ(挑発ナイトヘッド)@クラボの実。このヤミラミはボルトロスのHCSを判定できますが、今回はHS判定で引っかかったボルトロスの回数は理論値通りか検証してみます(^∀゜) ( ˘⊖˘)。…

トリプル構築で振り返るXY

XYで使った構築と一言。

この指エレブー

トリプルレート、フレ戦にて使用。

【悲報】シューター完全終了のお知らせ

本日5月20日23時をもってニンテンドーDSのwifiサービスが終了しました。