私は使うよ、噴火ドラン/^∀゜\

シューターは復活するんだ!

PDWの闇

<PDW終了記念>

PDWができた当初はいくらでも遊べたので、アクセス集中によりほとんど何もできない状態でした。

それから時間制限、回数制限ができ、さらに夢島がランダムという有様でした。欲しい夢ポケモンに全く会えない上に、出ても♂ばかり闇に染まった私のような人も少なくはないでしょう。

その後BW2発売に伴い、寝かせたポケモンのタイプによって特定の夢島に行きやすくなったものの、またもや私は闇に飲み込まれました。

 

 

f:id:rogue467:20131210015726p:plain

 

 

今日でPDWにポケモンを眠らせることができなくなる=事実上PDW終了なので、いかにヘドロウェーブゴースが出にくいかということを記録しておきます。

ちなみに上の画像は、正規プレイ(バッテリーを抜いて初期化する方法を用いていない)で2ヶ月ぐらいかけたものです(´◔‿ゝ◔`)

 

(´◔‿ゝ◔`)

 

この後10匹目でようやく引きました。お祓いとして韓国産のヨーテリーをPDWの闇に消えてもらうことにします(^∀゜)

 

ある人のゴース回収枠にいくとたくさんヘドロウェーブゴースが出たので、運を全て持ってかれたのでしょうね。

またもう一人のある人には「ゲンガーのヘドロウェーブに今更着目するとか弱者乙ですわ〜(^∀゜)」と煽られましたwww

 

 

<まとめ>

限定ポケモンは機会を逃さず早めに回収しておこう(^∀゜)

 

 

 

<追記>

PDW限定のおしゃれボール遺伝memo

@1は自分が確保しているもので、捕獲未定のもの

周りの動向を見てボールを決める予定。

 

カブルモ プレミア、@1

・カブト @1

オムスター @1

アノプス

リリーラ @1

プロトーガ @1

ズガイドス @1

タテトプス @1

プテラ @1

イーブイ ドリームの予定