私は使うよ、噴火ドラン/^∀゜\

シューターは復活するんだ!

XY結論構築

この度、XYにおける結論構築が出来上がったので公開したいと思います(^後悔はしていない゜)

 

 

 

これが結論構築だッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆(^∀゜)

 

原点。

もはや採用しない理由がない程の女子力の高さを誇る。全角は弱い(^∀゜)

 

 

◆(^A゜)う、うぉおおぉぉぉおおああぁあーーーーー!!!(ドビュルルルル!!)

メガ進化後

           (⌒⌒)   

             ii!i!i

           ノ~~~\

,,,,,,,/^A゜  #\,,,,,,,,,, う、うぉおおぉぉぉおおああぁあーーーーー!!!(ドビュルルルル!!)

 

メガ進化枠でもあり抜きエース。高火力からぶっ放す威力は果てしない。これも採用しない理由がない。

 

( ˘⊖˘)。o(何をぶっ放すんですかね?)

 

 

◆=͟͟͞͞( ^∀゜=͟͟͞͞( ^∀゜=͟͟͞͞(๑^ڡ゜๑)=͟͟͞͞( ^∀゜

 

神速の速さを誇る。もはや追いつける者は誰もいない。この構築の高速アタッカーを務める。変なのが混じっているのもご愛嬌。

 

 

(^∀゜(⊃*⊂) はやくぅ!(^∀゜(⊃*⊂) ○○!(^∀゜(⊃*⊂) ちょーだいっ!

 

この構築の受けを担当する。自ら受けを欲しているだけあって、耐久向きと言えるだろう。

 

( ˘⊖˘)。o(ヤバい......)

 

 

◆マッハパンチ ( ∩^∀゜)=͟͟͞͞⊃ ',;';@Umihyo24

   マッハパンチ ( ∩^∀゜)=͟͟͞͞⊃ ',;';@Umihyo24

   インファイト(☞^∀゜)☞Ξ☞ズガガガガ☞Ξ☞Ξ☞Ξ☞Ξ☞Ξ☞Ξ☞Ξ☞!!!!@Umihyo24

 

その拳は、誰かを傷つけるためじゃなく、人と手をつなぐためにあるんじゃないのか?

 

 

◆(๑^ڡ゜๑)<きゃるん☆

 

きゃるん☆

女子力が高いですね。媚を売っていくスタイル。

 

 

以上が結論構築です。構築の幅はあると思うので、みなさんも考察しましょう。

良かったらみなさんも使ってみてくださいね(b^∀゜)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˘⊖˘)。o(............................................................(^∀゜;;;;;;;;;;;))