私は使うよ、噴火ドラン/^∀゜\

シューターは復活するんだ!

サファイヤ君の墓

本日22:55サブサブロムであったTNサファイヤ君のデータが消えました(^A゜)

 

 

 

 

f:id:rogue467:20150626000803j:plain

 

当時私は飛龍のレベリングをしながら陽気ランドロス厳選をしていました。

すると、有名強者いえすたでー様にげんしのちからを遺伝したヒトカゲを孵化しろと言われたので、孵化用Yロムに切り替えて孵化を終わらせ厳選を再開しようとしました。

するとどうでしょう?

データが消えてるではございませんか(^A゜;;;)

e-shopの修復パッチをしてみたものの、修復すべき箇所が見つからないと出て終了いたしました。

 

 

・消えたもの

ぷらねさんから貰ったキュウコン

てるるんさんから貰ったチェリムハリテヤマキリキザン

自己産のプテラボーマンダ

捕獲用ポイヒキノガッサ@どくどくだま

陽気ランドロス厳選用ナゲキ、随伴のボルトロストルネロス

シンクロラルトス(陽気、おだやか)

メガストーン一式

対戦用BPアイテム一式

 

 

・サファイヤ君の実績

31-0-30-31-31-31 穏やかボルトロスinダイブボール

30-31-31-*-31-31 いじっぱりランドロスinゴージャスボール

31-*-31-28-31-1~3 のんきクレセリアinヒールボール

31-*-31-30-31-0 冷静ヒードランinゴージャスボール

31-31-30-*-31-31 陽気エンテイinゴージャスボール

 

 

度重なる厳選によってとうとう力尽きてしまったようです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

第二のサファイヤ君を生み出さないためにも厳選を行うロムと対戦用ロムは分けましょう(^A゜;;;;)

 

 

 

 

 

( ˘⊖˘)。o(ところでふざけてつけた私のボルトロスのNNおやじみずきが変えられなくなってしまったんですけど、どうしたらいいと思います?)