私は使うよ、噴火ドラン/^∀゜\

シューターは復活するんだ!

生明祭5世代シュータートリプル大会

に大好きな霰トリパwith噴火ドランで参加してきました(^∀゜)

 

・予選

f:id:rogue467:20171126204426j:image

4-1でグループ1位

 

負けた試合はちゃんと霰トリパをメタっている構築でした(S順をもう少し警戒すべき

 

 

・決勝トーナメント

準決勝

 vsてんどんさん 勝利

 

決勝

vsともしさん 勝利

 

 

ワイがシューター最強だ(^A゜)う、うぉおおぉぉぉおおああぁあーーーーー!!!(ドビュルルルル!!)

 

( ˘⊖˘)。o(ここぞとばかりにイキっていく)

 

・まとめ

この大会のためだけに全て色違い(準伝はオシャボ)を揃えてきた方もいたので、なかなか良い大会になったのではないかと思いました。

こんな過疎ルールの大会を開いてくれた運営の方々に感謝します(^∀゜)

 

 

 

・おまけ

ロシアンルーレットたこ焼き(ハズレ3/6)を買って部屋でいえすたでー含む何人かで食べようとしたのですが、部屋のある棟に食べ物の持ち込みが禁止で結局全部いえすたでーに食べてもらう羽目になったのは申し訳ありませんでした。

 

( ˘⊖˘)。o(デスソースを飲みまくってる某生主さんはヤバくないですか??)