私は使うよ、噴火ドラン/^∀゜\

シューターは復活するんだ!

2019年秋(冬?)イベントRTA&2019年振り返り

2019年おつかレイ。

 

 

◎2019年秋イベントRTA

 前段

1位 ワイ

2位 ひゅー

3位 おさかな提督

4位 あじねこ

5位 かえるのひと

~~~~~

 

後段

1位 muteki

2位 きぃのん

3位 type19995

4位 ゴッドハンド

5位 ひゅー

~~~~~~

6位 ワイ

 

総合

1位 muteki

2位 type19995

3位 ひゅー

4位 きぃのん

5位 ワイ

 

(敬称略)

 

出典<https://twitter.com/Rrikku1989/status/1203677007491391489?s=20>

 集計ありがとうございます。

 

ということで前段1位を取れました(^∀゜)

(^A゜)う、うぉおおぉぉぉおおああぁあーーーーー!!!(ドビュルルルル!!)

 

前段は知ってるプレイヤーで上位を占めたのはなかなか。

 

後段はE5で苦戦して失速したのが大戦犯。

一応ラスダン時は先頭集団にいましたが、結局最速で突破はできませんでした。

3人クリアが出た時点で一緒に走っていた2人とギミック探しをしていました。

結局その後ギミックがわからず適当に出撃して鈴谷がワンパンでボスを落としたので、なんとも消化不良な終わり方で終わりました。

(Qマスを勝手に航空マスと勘違いしてた...)

 

E5で初霜、妙高が使えなかったのがかなり痛かったのですが、そういう使いたい艦が使えない状況の時に上振れ狙いで編成を変えずに無駄な出撃を繰り返して、ちゃんと編成を考えて出撃できないのが自分のダメな点なので、もっと考えて出撃できるようになるのが来年の目標。

 

◎2019年振り返り

f:id:rogue467:20191231233559p:plain

 

来年はとりあえず10億を目標に、強い艦隊を目指していきたい所存。

特に命中項の繰り上がりや夜偵発動率等を考慮してレベルを揃えようと思います。

 

来年もよろしくお願い申し上げます(^∀゜)

 

 

 

( ˘⊖˘)。o(とりあえず年内に記事をあげれるように内容はないよう...)

https://twitter.com/Rrikku1989/status/1203677007491391489?s=20