私は使うよ、噴火ドラン/^∀゜\

シューターは復活するんだ!

2021年抱負(^∀゜)

新年あけましておめでとうみひょう(^∀゜)

 

 

去年1回もブログを書かずに終わってしまったことに気付きました....

ということで2020年の反省と2021年の抱負を。

 

○イベントRTA

(菱餅    9位(途中開始))

梅雨・夏  前段1位 後段リタイヤ

秋・冬   前段2位 後段リタイヤ

 

去年は身内で楽しみながらイベント最速クリア者を出せたのが非常に満足でした。

いつも走ってる3人+監督には感謝です。

個人としては、前段はよかったですが夏、冬ともに後段は途中リタイヤだったので今年先行する機会があれば途中リタイヤなしでクリア(せめて3位以内)したいところ。

世間一般ではチームを組んでいるといわれていますが、単に身内で楽しんでるだけなので、中国勢(?)のイベントRTAプレーヤーが作ろうとしているチームは期待ですね。

機会があれば交流をしてみたいですね。

 

○艦隊強化

f:id:rogue467:20210112003616p:plain

2020年は+3.3億ほど。

提督経験値温存のため戦果も一段落したため、今までサボっていた戦艦と重巡のレベリングを真面目にしていく予定。

今後も自分がやりたいようにプレイしていく所存。

 

ポケモン

放置していたUSUMの図鑑集めとソードシールドの図鑑集めを終わらせたものの、レジエレキの色違いを粘る前座で始めたレジ系の色違い厳選が1匹も終わらず停滞中(^A゜)

今年もぬこす枠で"本当の意味でのポケモン"を学んでいく。

 

○その他

・魚捌きスキルの向上

去年は某氏の動画等を見つつ3枚おろしは大分慣れたので、今年は刺身の切り方のレベリングと盛り付けのセンスを磨いていきたい。

 

・お出かけ

昨年2月に「毎月平日どこかに出かける日を作る」という目標を心の中で立てたのですが、昨今の状況でおしゃかになって提督経験値が増えることに...

今年は改善するとよいですが...

 

・他ゲー

RiJの放送も見ていましたが、放送や動画を見るだけで満足してしまうので、レベリングのおともにPCゲーorSwitchのゲームをやる(やりたい)。

 

 

ということで今年もよろしくお願い申し上げます(^∀゜)

 

 

 

( ˘⊖˘)。o(今年は何回ブログを更新できるか実に難解だ)