私は使うよ、噴火ドラン/^∀゜\

シューターは復活するんだ!

2014年総括

まとめ(^∀゜)

 

 

 

<参加した対戦オフに対して一言>

⚪︎第一回たでオフ

予選で潰し合いは良くないですね(^A゜)

0-5のこっとん。

 

⚪︎ちゃもオフ

とても面白かったです(^∀゜) 

( ˘⊖˘)。o(エンジョイ勢の多いブロックが面白そうだった)

 

⚪︎矢上祭

決勝トナメ1回戦で初手弱い択をとったのが負けの原因。

焼肉美味しかったです(*'∀'人)♥*

 

⚪︎第一回おつかレイ。オフ

0-3

必中雨パは強い(確信)。

 

⚪︎第二回たでオフ

0-5のこっとんとは?

 

⚪︎シューターオフ

0-3

 

⚪︎三田祭

・ダブル

( ˘⊖˘)。o(WCS勢はこちらの考えより一枚上をいっていました)

 

・トリプル

シングル勢に負けました。

 

・二次会

6人で行ったのにも関わらず、5個入りのものが出てきたため、ジャンケンによる争奪戦が行われた。

自分で頼んだものを食べられなかったいえ⚪︎すたでーという人が喚いてました()

ex)俺は有名強者のいえすたでー様だぞ!!!

 

⚪︎第二回おつかレイ。オフ

お好み焼きレート

ローグ レート1290→1200→1350

けいしゅ レート1500→1750→1700

レイ レート1500→1600→1400

 

 

 

 

★おつかレイ。スタン(XYver)

http://www.serebii.net/pokedex-xy/icon/245.pngTherian Forme

 

製作者様から一言。

「あっ、サンガーさんのパーティーと同じになっちゃったwww」

ちなみに本家と違って臆病ボルトロス、陽気ガブリアスといった弱いポケモンを採用している。

 

★おつかレイ。スタン(ORASver)

Wash Rotom

 

ライコウマンダが流行ってる

ライコウいないから水ロトム

→サザンガルドを消すためにニンフィアウルガモス

→鋼欲しくね?

ギルガルド

→電気の一貫性ヤバい

ガブリアス

で組まれた構築。

 

ローテ用のポケモンは1匹もおらず、守るガブリアスやSの速いニンフィアがいる(^∀゜)

その場で組んだにしてはなかなかの見た目だが、使い手が弱すぎた模様。

 

 

<最後に>

絡んでくださった方はまた来年もよろしくお願いします(^∀゜)

 

 

 

おつかレイ。