私は使うよ、噴火ドラン/^∀゜\

シューターは復活するんだ!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン9総括

カントーカップ構築の前にシーズン9の総括でも。 長文なのでヒマがある人読んでくださいね。 シーズン8の終盤から全ルールに手を出したにわか全ルールやってます勢ですが、今シーズンは知ってる方が巻き込まれ除外をくらい、上位2人が最終週に除外されたため…

INC January&March&April ニコニコ超会議予選 使用構築

今回紹介するのは、INC January&March&Aprilで自分が使ったパーティー。 コンセプトはこのちょっと前に流行だした砂スイッチ。 勝率は、INC3大会合わせてtotalで約85%でした。目標が1700だったので、レートはそんなに高くありません。ニコニコ超会議予選で…

コミュ対抗戦使用構築&レポ

3月10日にニコ生であったえくれーるさんのコミュ対抗戦にかにコミュが参加したときに使用した構築です。チーム名は、卍ダークスターダストかに卍という厨2なチーム名ww 厨2な流れになったのは某氏のせいですねww(しかもいくつか安価を取るというww) メンバー…

ポケセンカップ使用構築

当時オフ勢の方が作った脱出ニョロトノのギミックをマネさせて貰った雨パを使いました。まだこのギミックが知れ渡ってなかったため、ポケセンカップでは、27勝6敗でレート1700を超える成績でした。(目標が1700だったのでこれが最大値という訳ですが) 本家の…