私は使うよ、噴火ドラン/^∀゜\

シューターは復活するんだ!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスターカップ使用構築

このパーティーは、エルフーンの悪戯心嘘泣き+Cが高い伝説ポケの攻撃で殴ったら面白そうということで組みました。完全にオリジナルなので完成度は高くないです。 嫁枠のメロエッタの型を決めるのと個体を積もるのに時間がかかってしまい、結局潜ったのは最…

ゴッサム入りかにスタン ver.1&ver.2

シーズン8の時期(シーズン9も)にかにくいてぇ氏がシングルレートで主に使っていた構築で1700は普通に超えていたパーティーです。(これも公開許可を得ています。) ちなみに自分が使った時は後述する苦手なポケモンであるポイヒガッサに遭遇しまくったり、運が…

バンギランドかにスタン

シーズン7の時期にかにくいてぇ氏がシングルレートで使っていたパーティーで、1850ぐらいいったパーティーです。(公開許可を得ています) 自分がパクらせて頂いてかに杯@12月でベスト3を出したパーティーでもありますww 以下の配分は本家と若干異なっている…

ブログ開設

twitterのフォロワーさんに影響されて、自分が使ったパーティーをメモるために作りました。 オリジナルのパーティーというより、出来上がったパーティーを自分の立ち回りに会わせて改良しているのがほとんどです。